心と体の健康ブログ

2016年5月18日 水曜日

今週の予約状況

今日も気持ちの良い五月晴れ!と言いたいところですが、寒冷前線が通過したせいか、ここ数日、朝夕は肌寒く感じます。このような時は体調を崩しやすくなりますので、身体を冷やし過ぎないよう、くれぐれもお気を付けください。

今朝のニュースで、フランスの建築家ル・コルビュジエ氏の建築した7か国17施設の建築作品群が世界遺産に登録されることになったことを聞きました。作品群の中に国立西洋美術館も含まれているとのことで、近いうちに機会があれば是非足を運ばねば!と思ったところです。また国立西洋美術館では日伊国交樹立150周年ということで6月12日までカラヴァッジオ展が開催されています。カラヴァッジオ作品が11点も展示されており、ますます気になります。

さて今週の予約状況です。20日(金)の午後・23日(月)の午前中は比較的ご予約がおとりいただきやすくなっております。またカウンセリングにつきましては、6月以降のご予約となります。
ゴールデンウイークが明けてしばらく経ちますが、こころと身体の不調を感じることがありましたら、なるべくお早めにご相談ください。





 



投稿者 さとうクリニック

さとうクリニック お一人で悩まず、まずはお話をするところから始めてみましょう。
アクセス


大きな地図で見る

住所
〒659-0066
兵庫県芦屋市大桝町3-23

【電車】
JR芦屋駅南口より徒歩7分
阪神芦屋駅東口より徒歩5分
阪急芦屋川駅より徒歩11分
【バス】
茶屋之町バス停より徒歩4分

詳しくはこちら